Monday, July 15, 2013

[TBXX-03] ヒーローショーのヒロインがTVとは違う女だったのでファンの義務としてしっかり教育してやりました。 春原未来 Miki Sunohara GIGA




[TBXX-03] ヒーローショーのヒロインがTVとは違う女だったのでファンの義務としてしっかり教育してやりました。 春原未来 Miki Sunohara GIGA
出演女優 春原未来
監督スティーブン・N・ジョーンズ Jr
収録時間本編89分 メイキング0分
リリース日2013/07/26
レーベル Toi Boxx
ジャンル 凌辱

爛華戦隊ゴーセイバーショーのヒロイン(セイバーコスモス)役がいないということで急遽呼ばれ、衣装を着てアクションをすることになった女性。彼女は初めてのショーで疲れ、控え室に戻る途中、セイバーコスモスの大ファンの男に握手を求められるが、疲れているせいもあって対応はおざなりに…。しかし、大ファンの男はセイバーコスモスに会えたことで大興奮!もっと触れていたい、もうその事で頭がいっぱいになった男は関係者以外立ち入り禁止の控え室に忍び込みセイバーコスモスに飛び掛る。「本物だ!本物だ!!」と大興奮の男はセイバーコスモスの衣装を着た女性の注意も聞き入れず、行為は徐々にエスカレートしていく。セイバーコスモスのヘルメットが外れかかっていることに気付いた男は「この下に美咲ちゃん(セイバーコスモスの変身前の名前)の素顔が…」とヘルメットを外し始める。しかし、その中からでてきた素顔は当然美咲ちゃんではなく、男は「騙したな…騙したな…お前は誰だ?!僕の美咲ちゃんを何処へやった!!」と怒り狂い女性に襲い掛かる。そして、自分の欲望を女性にぶちまけると女性の姿を携帯電話のカメラで写す…。自分の痴態をカメラに撮られ、脅迫され男の自宅へとやってきた女性…。男の部屋でセイバーコスモスの衣装を着させられアクションの稽古だと言われポーズをとらされる。その格好を見かねた男の知人が「何だ!その姿勢は!!全くなっていない!!!」と女性にポーズの基本を教えだす。その指導の最中にもかかわらず男は大人用玩具を用いて女性に悪戯し始めると女性は立っているのもままならなくなる。しかし、そんな状況でも知人の熱血指導は終わらない。そして、男に玩具で悪戯された女性はとうとう果てるとそのまま気を失ってしまう…。女性が意識を取り戻すと自分の身体が腰の位置で壁に埋め込まれている…。その状況を飲み込めずにいるといきなり何者かが自分のお尻を弄くり始めていることに気付く。するとその行為は徐々に…。


TIPS : Click HERE and register an account for more speed to download.

RyuShare links: (1 Link Full)
http://ryushare.com/0i3iwma0zaz2/TBXX-03_01.mkv
http://ryushare.com/ka8trqlnmomk/TBXX-03_02.mkv
http://ryushare.com/hyuo9o7mqovc/TBXX-03_03.mkv

Uploaded links: (Multi Links ~251Mb)
http://uploaded.net/file/5krgd60b/TBXX-03_01.part1.rar
http://uploaded.net/file/7chiy6z2/TBXX-03_01.part2.rar
http://uploaded.net/file/p5se0o45/TBXX-03_01.part3.rar
http://uploaded.net/file/jf6xscwx/TBXX-03_02.part1.rar
http://uploaded.net/file/75jw4939/TBXX-03_02.part2.rar
http://uploaded.net/file/72s11a1p/TBXX-03_02.part3.rar
http://uploaded.net/file/vxy5firb/TBXX-03_03.part1.rar
http://uploaded.net/file/s1xul9jg/TBXX-03_03.part2.rar

JunoCloud links: (Multi Links ~251Mb)
TBXX-03_01.part1.rar - 251.0 MB
TBXX-03_01.part2.rar - 251.0 MB
TBXX-03_01.part3.rar - 166.4 MB
TBXX-03_02.part1.rar - 251.0 MB
TBXX-03_02.part2.rar - 251.0 MB
TBXX-03_02.part3.rar - 125.1 MB
TBXX-03_03.part1.rar - 251.0 MB
TBXX-03_03.part2.rar - 201.6 MB

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...