Tuesday, October 29, 2013

[AP-066] 弟のくせに生意気だぞ!!10年近く実家に引きこもっている僕。そんな僕とは正反対の弟は超大企業のエリートサラリーマン!しかもイケメンで最近超カワイイお嫁さんをもらったばかり!当然結婚式...




[AP-066] 弟のくせに生意気だぞ!!10年近く実家に引きこもっている僕。そんな僕とは正反対の弟は超大企業のエリートサラリーマン!しかもイケメンで最近超カワイイお嫁さんをもらったばかり!当然結婚式は欠席!なんという格差!
商品発売日: 2013/10/24
収録時間: 225分 (HD版:225分)
出演者: —-
監督: まさのり
シリーズ: —-
メーカー: アパッチ(デマンド)
レーベル: アパッチ(デマンド)
ジャンル: 人妻 企画 寝取り・寝取られ 中出し
品番: h_701ap066

絶対に埋まらない格差!大企業に勤め、イケメン、さらにカワイイ嫁さんをもらったばかりの弟と10年以上実家に引きこもってる兄の僕!ムカつくから弟が嫁を連れて帰省した夜、夕食に超強力眠剤を混ぜ入れ家族全員を爆睡させ、その隙に弟の嫁さんのカラダをじっくり味わって弟もまだやってない中出しまでしてヤリました!


TIPS : Click HERE and register an account for more speed to download.

RyuShare links:
http://ryushare.com/14198eac31a2/AP-066.mp4

VOZupload links:
http://vozupload.com/qiivdnk5tz6h/AP-066.mp4

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...