Tuesday, December 10, 2013

10musume 121013 01 制服レイヤー ~◯校生かとおもった~




天然むすめ 121013_01 制服レイヤー ~◯校生かとおもった~
10musume 121013_01 Mio Oikawa
更新日:2013-12-10
名前:及川美緒
タイトル:制服レイヤー ~◯校生…
年齢:20歳
出身地:山口県
時間:1:04:45
容量:1998M
評価:★★★★★
カテゴリー:田舎系 生ハメ ロリ系
めっちゃくちゃ可愛い美緒ちゃんが雨宿り。雨が止むまで、雨宿りしているみたいです。◯校生かとおもったと思って話しかけたらなんとコスプレだとか。レイヤーさんだそうです。最初は警戒してた美緒ちゃん。お話が進むうちに少しずつ警戒が取れていったようです。ギャラ払うので、エッチなビデオに~と口説くとうーーーーん。。と渋い顔していたので、無理かなっと思ったら、車取りに行っている間に帰らないで待っててくれたので、意外にもオーケーなようです。ムーディな部屋に連れて行き、頑張って口説くと手コキ、フェラまでやってくれました!エッチの反応は正直無反応!ただし、演技は一切なし!ほんとに可愛い子なので、みてみてね。


TIPS : Click HERE and register an account for more speed to download.

RyuShare.com links:
http://ryushare.com/skj8dqct48pr/10mu_121013_01_hd.wmv

VOZupload.com links:
http://vozupload.com/7ua27eciwaqt/10mu_121013_01_hd.wmv

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...