Sunday, December 22, 2013

[CAND-126] 「多くつくりすぎちゃったから…」 差し入れを持ってきた人妻の胸元がパックリ開いているのには訳がある




[CAND-126] 「多くつくりすぎちゃったから…」 差し入れを持ってきた人妻の胸元がパックリ開いているのには訳がある
商品発売日: 2013/12/15
収録時間: 89分 (HD版:89分)
出演者: —-
監督: 醜徒
シリーズ: —-
メーカー: STAR PARADISE
レーベル: SCANDAL(STAR PARADISE)
ジャンル: 人妻 巨乳 不倫 ハイビジョン DVDトースター
品番: h_254cand00126
平均評価: レビューを書く
近所の巨乳美人妻が乳首が見え隠れするほど胸元をあけてオカズのおすそ分けにキタ!このシチュエーションで「誘ってるの?」など聞くのは野暮なこと…何も聞かずに抱いてヤるのが漢というもの。武士は食わねど高楊枝なんて非モテ男子のスカした言い訳!やっぱり据え膳食わぬは男の恥でガッツリ美味しくいただきましょう!!


TIPS : Click HERE and register an account for more speed to download.

RyuShare.com links:
http://ryushare.com/ngvpyompa9vw/CAND-126.mp4

VOZupload.com links:
http://vozupload.com/ngpz0dpymyn1/CAND-126.mp4

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...